「 20.Support 」 一覧

surfaceが電源ボタンを押しても電源がつかない時

2017/03/09 | 20.Support

タブレットにもなる薄型ノートパソコンとして非常に人気のあるMicrosoftのMicrosoft Surface Pro 4。 マイクロソフト Surface Pro 4 CR5-00014 W

続きを見る

Surface+外部ディスプレイでの文字化けを解消する方法

2016/06/05 | 20.Support

microsoftから発売されているタブレット型WindowsのSurface。 タブレット代わりはもちろん、オプションでキーボードやマウスを利用すれば、Word、EXCEL、などのビジネス利用

続きを見る

11.6インチのノートブックが使いやすい

2015/05/03 | 20.Support

ASUSの11.6インチノートブックを使う機会があったのですが、大変オススメできる一台かと思いましたのでご紹介。 ASUS ノートブック X200MA ( Win8.1 with Bing 64

続きを見る

ビット数(32ビットか64ビットか)の確認方法

2014/06/01 | 20.Support

windowsXPの場合、 コントロールパネルから、 [システム] [全般] タブの [システム] を確認 windows XPの横に x64 と表示され

続きを見る

windowsXPからのアップグレード

2014/06/01 | 20.Support

windowsXPの更新切れでどうするかお悩みの方が多いようです。 A.なんだかんだ言ってもまだXP使ってる人多いし大丈夫だろう。 B.XPサポート切れで心配だけどもアップグレードするのな

続きを見る

パソコンの増設でLANを構築

2012/04/23 | 20.Support

ノートパソコン購入に伴ってLANを構築したいというお問い合わせがありました。 なにげに使っているLANという単語ですが、 ケーブルや無線などを使って、同じ建物の中にあるコンピュータや通信機器、プリン

続きを見る

Norton Security Scanが勝手に入ってる?

2011/07/01 | 20.Support

Norton Security Scanが勝手に入ってる? (ノートン セキュリティ スキャン) ノートンは有名なソフトだしいつの間にか無料になった? というお問い合わせがありました。

続きを見る

RegistryBoosterという嘘ソフトにご注意を

2010/10/17 | 20.Support

サイトブラウジングをしていると、スキャン開始ボタンで誘導してソフトをインストールさせて、そのソフトでスキャンすると、ウイルスが大量に発見される。 駆除ボタンを押すと、購入サイトや、課金を促すメッ

続きを見る

ectoでamazonアソシエイトリンクが作成出来ない対処法

2009/09/19 | 20.Support, 40.ソフト, MAC

以前amazonの仕様変更によって(amazonの仕様変更でectoでアマゾンアソシエイトリンクの作成が出来ない)、etcoからアソシエイトリンクが作成出来なくなってしまったという記事を書きましたが、

続きを見る

Macでスキャナを用いて画像を取り込むには

2009/08/30 | 20.Support, MAC ,

プリンタ複合機や、スキャナなどを用いると、既に印刷済みの写真や、雑誌などの記事など、デジタルデータとしてパソコンに取り込む事が出来ます。 通常は、複合機やスキャナなどに付属しているソフトを使用して画

続きを見る

google

google

surfaceが電源ボタンを押しても電源がつかない時

タブレットにもなる薄型ノートパソコンとして非常に人気のあるMicros

no image
Surface+外部ディスプレイでの文字化けを解消する方法

microsoftから発売されているタブレット型WindowsのSur

Amazonプライムフォトをバックアップ先に変更

Amazonプライムフォトはご存知でしょうか? なんとA

no image
Bitcasaが完全な有料化となりました。

当初容量無制限という鳴り物入りでクラウドサービスを提供したBitcas

TaoTronics TT-BH07 Bluetoothイヤフォンの音量について

AmazonのBluetoothイヤフォン部門で人気No.1となってい

→もっと見る

PAGE TOP ↑